ハゲペディア

抜け毛と薄毛と育毛と女性育毛

キャピキシル

医薬品と医薬部外品の違い


育毛剤および育毛剤のパッケージは、医薬品および医薬部外品の表記を有する。育毛剤はしばしば医薬品として分類され、そして育毛剤はしばしば医薬部外品として分類される。

薬とは

薬は病気を治療または予防することを目的としています。国内の安全規格である日本薬局方に準拠しているため、ある程度の安全性を達成しています。

そして、薬のより詳細な分類があります。それは非処方薬と処方薬です。例えば、市販の育毛剤は市販薬の範疇に入る。一方、処方薬は医薬品を入手するのに必要であるので、後者は診療所で処方された育毛剤に適用される。

医薬部外品とは

医薬部外品とは、厚生労働省がある程度認めている有効成分を含むものです。それは医薬品よりも効果が低いように設定されています。したがって、主な目的は治療ではなく予防です。

そして体への圧力が最小であるので、危険は非常に軽いです。市販の育毛剤のほとんどは医薬部外品と言われています。

ミノキシジルは副作用があります

薬に使われるミノキシジルはいくつかの副作用があります。まず第一に、塗装部分に頭皮の発疹や発赤を引き起こす危険性があります。それと共に、それはかゆみ、フケや発疹につながる可能性があります。

育毛剤に含まれる主な成分


育毛剤の主な成分は多様です。会社によって開発されたものもあれば、体内に存在する成分から転用されたものもあります。

 

t-フラバノン


髪を作る髪のマトリックスセルがあります。 t-フラバノンの効能は、髪の成長を促進する効果があるアスチルビンの作用を安定させることです。 t-フラバノンは、Western Hypericum抽出物の有効成分の抽出物で、Kaoによって繰り返し臨床実験で開発されました。


アデノシン


アデノシンは体内の核酸の一種です。毛根の成長期を延長することに加えて、それはまた循環を促進し、頭皮の炎症を防ぐ効果があります。厚生労働省はこれを育毛成分として認識しており、資生堂はそれを女性用育毛剤の開発に応用しています。女性はアデノシンの欠乏のために薄くなるかもしれません。

サイトプリン・ペンタデカン


Lion Corporationは、育毛促進コマンドを発行する2種類のタンパク質、BMPとeprinに注目しています。私達はそれがBMPおよびeprinの増幅の行為のcytopurinのペンタデカンの力を用いる毛の成長促進命令ではたらくという新しい理論を確立した。サイトプリンは、毛髪の成長に不可欠なBMPとエプリンの形成を刺激します。ペンタデカンは、ケラチンを合成するのに使われるエネルギーを供給するのに責任があります。そして、それはタフな髪のために不可欠です。

セファランチン


セファランチンはシラミの根から抽出されます。セファランチンは白血球を増加させ、炎症を防ぐ効果があります。セファランチンが標的とする薄毛の症状は、円形脱毛症および流行性脱毛症です。円形脱毛症は、皮膚の炎症によって引き起こされます。

ケトコナゾール


脂漏性脱毛症は、頭皮のお気に入りであるマラセチアと呼ばれるカビによって引き起こされます。ケトコナゾールはマラセジアに効果があります。ケトコナゾールはマラセジアのみを標的とする真菌であるため、ケトコナゾールの悪影響についての心配はありません。

種子果実抽出物は、リンドウ科からの抽出物である。それは頭皮の血循環および酸化防止の行為を促進する効果があるので育毛剤として使用されます。しかし、効果が出るまでに時間がかかるため、継続的な摂取が重要であると言われています。

キャピキシル


カナダで化粧品を開発しているLUCAS MEYERCOS METICSは、capixilを開発しました。カピキシルは、レッドクローバーの花抽出物とアセチルテトラペプチド-3から構成されています。抜け毛を減らし、育毛環境を改善する効果があり、日本で販売されている育毛剤にも使用されています。

塩化カルプロニウムについて


AGAの外来患者である病院では、「塩化カルプロニウム」が頭皮に塗布される発毛剤として処方されることがあります。それは副交感神経を刺激し、胃の不快感を改善するので、それは胃腸薬として使用されてきました。それは血管拡張作用を有することが見出されているのでそれは育毛剤の成分として使用される。

それはミノキシジルよりも安いですが、「多数派脱毛症治療ガイドライン」の勧告は他の育毛剤成分と同様に「C1(考慮に入れることができますが、十分な根拠がありません)」です。育毛を期待しない方が良いです。

これまで、育毛剤との違いに焦点を当てながら、育毛剤がどのようなものであるかを説明しました。

結論として、

    育毛剤=細い髪の人が増加したい場合に使用します。