ハゲペディア

抜け毛と薄毛と育毛と女性育毛

私の髪は増えません

こんな人におすすめ

次の人には自家毛植毛をお勧めします。

M字と生え際を増やしたい人


M字形と生え際は目立つ部分であり、すばやく何かをしたい人はたくさんいます。しかし、M字型および生え際治療は薬物治療に効果的であるために時間がかかる部分です。場合によっては、長期治療は満足のいく結果をもたらさないかもしれません。その意味では、M字形やヘアラインでもほぼ確実に自毛植毛を増やすことができます。

薬の副作用が気になる人

薬を服用する必要がないので、副作用を心配する必要はありません。

薄毛がかなり進んでいる人

無秩序な毛周期は徐々に改善するという性質を持っているので、菲薄化が進行する時間が長くなればなるほど、薬物が成長するのにかかる時間が長くなります。その点で、薄毛の進行に関係なく、あなた自身の群れを増やすことができます。

デメリット


以下に、自家毛植毛の短所について説明します。

植えることができる量に制限があります

植える毛根は頭の後ろから集めます。大量に集めると頭の後ろが細くなるので集めることができる数に限りがあります。

従って、十分な密度でヘッド全体を覆うことは困難であろう。 M字やヘアラインなど、特に気になる部分を特定することをお勧めします。

手術後のダウンタイムがあります

自己矯正にはいくつかの方法がありますが、頭の後ろの皮膚をメスで切るFUT法(ストリッピング法)の場合、傷が回復するまでに時間(ダウンタイム)がかかります。

また、メスを使用しないFUE法と呼ばれる方法もありますが、回収時に頭の後ろの髪の毛を整えるために他の部分と同じ長さの髪の毛を得るには数ヶ月かかります。

手術費が高い

自家植林の費用は、植林量によって異なりますが、安くはありません。例えば、M字と生え際に群がっていても100万円から150万円程度が必要かもしれません。

医療費のようにランニングコストはかかりませんが、それはあなたに一度にすべてのコストがかかります。

桂・かつら・刈り取り


かつらかつらの髪の成長はすぐに自分の髪を増やしたい、自分の細い髪を隠したい人のために効果的です。

ただし、40代の場合は、AGAトリートメントによって自分の髪の毛の改善が期待できる時期です。したがって、最初に薬物によるトリートメントを試し、満足できない場合は最後の手段として検討することをお勧めします。
こんな人におすすめ

今確実に細い髪を隠したい人

着用することで、細い髪を短時間で確実に隠すことができます。結婚式などの再会がある場所で、フサフサの頭を持って参加したい人にはお勧めです。

AGAはかなり進んでいて、細い髪の範囲は広いです

細い髪が広がっている人でも広い範囲を隠すことができます。自毛植毛の場合、増やすことができる量は限られていますが、かつらなどであれば希望に応じた量に調整することができます。
デメリット

私の髪は増えません

ウィッグなどは、人工毛髪を使用して薄くなる髪を隠す方法であり、基本的な間伐対策ではありません。かつらの取り付けや取り外し、定期的なメンテナンスには時間と労力がかかります。

購入費用、維持費、交換費用が必要です

かつらかつらの毛の成長は購入時の初期費用だけでなく維持費も必要になるでしょう。また、長期使用には交換費用が必要となるため、ランニングコストが増加します。

定期的なメンテナンスが不可欠

かつらが使用されている場合、それは日常生活の中で損傷を受けるでしょう、そしてそれはそれを壊すことによって修理されるか、交換される必要があるでしょう。また、あなた自身の髪に付着した髪の成長の種類はあなた自身の髪が成長するにつれて定期的なメンテナンスを必要とします。

定額制のSvensonがお勧め

桂かつらとマシゲにはスヴェンソンがおすすめです。毎月の定額の定額制が決まっていると言っても過言ではありませんが、独自の特許技術である自分の髪への編組タイプはそれを外さずに自分の髪と同じライフスタイルを持つことを可能にします。 24時間。

育毛剤


市場には多くの種類の育毛剤があり、そして活性成分として含まれる成分もまた多様である。次の画像は日本皮膚科学会ガイドラインに含まれる主な育毛剤成分の推奨レベルです。

アデノシンは推奨Bと評価されていますが、他のすべてのコンポーネントはC1と評価されています。 BおよびC1の評価は以下の通りである。

    B···することをお勧めします
    C1…行くかも

髪の毛が薄くなる原因であるAGAの改善は期待できません

育毛剤は間伐防止や現状維持を考える人があくまで使用する立場にあります。