ハゲペディア

抜け毛と薄毛と育毛と女性育毛

あなた自身の髪を増やすことができる

アイランドタワークリニックはセルフヘアの方におすすめです


多くの診療所が自家毛植毛をサポートしていますが、最も人気があるのはアイランドタワークリニックです。

アイランドタワークリニックを選択する3つの主な理由があります。

    国内の髪の群れシェア60%
    独自の治療法の「i-Direct法」による生存率95%
    治療部位は目立たず、痛みもほとんどありません

以下は、作者によるアイランドタワークリニックの経験報告です。
アイランドタワークリニックの評判が悪く不利な点
アイランドタワークリニックの基本情報医療時間10:00〜19:00定休日の定休日

医療用タトゥー髪のタトゥー


近年、日本で採用されるようになった医療用ヘアタトゥーです。

細い髪の部分に黒い点を打って、それが根元にあるように見せて細い髪を隠すことができます。刈られた時でさえ、それは頭の至る所に毛嚢を持っているように見えることができて、そして薄っぺらでない普通のひげ剃りに見せることができます。

染料は皮膚の表皮や真皮層に付着しているので、毛根にほとんどダメージを与えず、毛髪の成長にも影響を与えません。また、アートではなく髪のように見える医療用タトゥーですので、安心して温泉などに入ることができます。

医療用タトゥーコスト


後頭部と側頭部を除いて全体として細い部分に入れ墨をする場合は、500〜60万円程度が目安です。
値する

医療用ヘアタトゥーの利点は次のとおりです。
私の髪のように見える

タトゥーの黒い斑点は毛嚢のように見えるので、あなたは髪のない通常の禿げ頭のように見えることができます。また、背景が目立つ部分に黒い点をつけることで細い髪を目立たなくすることができます。
私は私の髪の毛の手術マークを隠すことができます

あなたは何も使わずに自分で群がった外科手術の傷跡を隠すことができます。ドナーを集めた部分は毛根で完全に覆われていないので、操作マークだけが滑りやすくなります。この状態で、気に入らなければ、ドナーを回収した後にドナーの頭にある操作マークがはっきりと見え、他の人が群がった手術を受けたことがわかります。髪のタトゥーを入れると、髪の毛の根っこがあるように見せることができます。また、手術の痕跡を隠すこともできます。

※FUT方式の縫合マークは隠しません。
デメリット

医療用ヘアタトゥーの短所は次のとおりです。
消しにくい

それは医療目的のための通常の入れ墨と同じです、そして、私はそれを消したいとしてもそれを取り除くのに苦労します。完全に消すことが不可能な場合もありますし、入れ墨や取り外しのマークが残る可能性もあります。あなたが入れ墨をする前にそれに注意してください。
あなたが剃毛されている場合は、毎日それを維持する必要があります

髪はタトゥー以外の領域で成長し、長さはわずか数日で一致しません。したがって、きれいな頭をきれいに保つためには、毎日バリカンで世話をする必要があります。

一晩滞在するときは、帽子を用意するか、バリカンを携帯してください。
手術できる診療所は少ない

医療用の髪の入れ墨は、はげを隠すための比較的新しい方法です。また、入れ墨に対して抵抗力があり、サービスを使用することに消極的である多くの人々がいます。

薬物によるAGA治療


細い髪の90%はAGA(男性型脱毛症)によるものです。男性型脱毛症を薬で治療して成長させるのがAGA治療です。

かつらや粉とは異なり、最大の利点はあなたがあなた自身の髪を増やすことができるということですが、それは完全にあなたの髪を成長させるために1年以上かかる、そして今はげを隠したい人にとってはそうではありません。
AGAセラピューティクスについて

AGA治療は薬を使った治療で、1日1回治療を受けます。以下の薬があります。

AGAの進行を遅らせる薬

    プロペシア
    フィナステリド
    ザガロ

発毛の原因となる薬

    ミノキシジル
    ミノキシジル外用薬

効果の異なる薬を使うのが一般的な治療法です。治療の例としては、フィナステリドとミノキシジル錠のような2つの薬があります。 2種類の薬を併用することで、効果的に毛髪を成長させることができますが、一般的には3〜6か月程度で効果を感じることができます。


AGA治療の費用


AGA治療費は、基本的には医療費のみで、月額3,400円から受け取ることができます。しかし、現状維持を目的とした治療の場合、これはフィナステリドの費用のみです。

育毛したい場合は、ミノキシジル錠などの育毛剤を使用する必要があります。フィナステリド+ミノキシジル錠で月約14,000円になります。ちなみに診療費は診療所によって異なりますので、先に紹介した費用を目安にしてください。