ハゲペディア

抜け毛と薄毛と育毛と女性育毛

髪を太くすること

最初の脱毛期間を乗り越える方法


初期の脱毛は、自分の髪の毛が複雑であると感じる人にとっては苦痛です。それを乗り越えるためには、適切な対策を講じる必要があります。
短い髪を作り、髪型を変え、周囲の印象を変え、ばかを作りなさい

散髪


最初の抜け毛が抜け毛を引き起こす場合は、長い髪のスタイルは一致しません。結局は回復しても周りの細い髪だと思うのはたまりません。したがって、最初の脱毛期間中に短い髪型で通り抜けることが効果的です。

お勧めの髪型は細い部分と他の部分のコントラストの違いを示さない髪型で、柔らかいモヒカンと2ブロックが典型的な髪型です。

あなたがそれについて心配しているならば、美容院でトラブルについて話しましょう。近年の多くの美容院は、薄毛の問題に対応し、問題点と不満を伝えることで最高の髪型を提案しています。
帽子をかぶってそれを隠す

帽子


髪型ではなくファッションで脱毛の増加を克服することもできます。具体的には、帽子はファッションの一部です。

たとえあなたが短い髪型に変える勇気を持っていなくても、帽子はいらいらします。季節が夏のように晴れであれば、帽子はまた紫外線から頭皮を保護することを意味します。

AGA(男性型脱毛症)の唯一の治療法であるプロペシア(フィナステリド)は、脱毛症を治療するためにそれを飲むことを検討すると多くの人に考えられています。

しかし、私は副作用が心配です。薬は常に副作用があり、プロペシア(フィナステリド)も例外ではありません。

特に、細い髪を治す薬なので、髪の毛の肥厚や薄化などの副作用を心配している人が多いのです。

黒髪や体毛が通常暗闇から来ているのは悩んでいる人や複雑な人には心配な点だと思います。

ここでは、プロペシア(フィナステリド)の副作用が髪の肥厚をもたらすかどうかを詳しく説明します。

体毛に対するプロペシアの副作用


薬を使ったAGAトリートメントを開始すると髪の毛が太くなったという多くの報告があります。

プロペシア(フィナステリド)とミノキシジルはAGA薬として有名ですが、プロペシア(フィナステリド)は実際には髪を厚くするという副作用がありますか?
髪を太くすることの副作用はありません

結論から、プロペシア(フィナステリド)が髪を濃くすることは不可能です。

体毛は全身から発生しますが、II型5α-レダクターゼは前立腺と額および頭頂部に存在します。上記のように、プロペシア(フィナステリド)はII型5α-レダクターゼに作用する。

言い換えれば、II型5α-レダクターゼが存在しない部分にプロペシア(フィナステリド)は作用しない。

そのため、プロペシア(フィナステリド)を服用しても、胸毛などの体毛が肥厚することはありません。

薄毛の可能性があります


体毛の肥厚が疑われるのはプロペシアですが、眉毛を薄くすることがあります。

AGAの原因として記載されているDHT(ジヒドロテストステロン)は、額や頭の上の毛の成長を防ぎながらまぶたを成長させるのに役立ちます。

言い換えれば、プロペシア(フィナステリド)によるDHT産生の阻害は、サケの成長を遅らせます。

プロペシア(フィナステリド)を飲むことで体毛が濃くなるという声の真実


強い絆を持つ外国人

すでに説明したように、プロペシア(フィナステリド)は髪を厚くするのに効果がありません。

しかし、「プロペシアを飲み始めると、髪の毛が濃くなる」という声が出るのは事実です。

ここで、私はそれらの声の真実を見つけようとします。

ミノキシジルとの可能な組み合わせ


AGAの治療においてプロペシア(フィナステリド)と同様のよく知られた内科があります。それはミノキシジルです。

プロペシア(フィナステリド)には「現状維持」の効果があり、AGAの進行を遅らせることができますが、毛髪の成長が大幅に伸びることは期待できません。

しかし、AGA治療を受けている人の多くは既に薄毛化を進めており、ほとんどの人は「現状を維持したくないし、発毛を増やしたいと思っています」と考えています。

ミノキシジルはそのような患者のために処方されます、そして、薄毛を治療している人々の多くはプロペシア(フィナステリド)とミノキシジルを組み合わせて使用​​します。

ミノキシジルについて


ミノキシジルは血管拡張剤として働き、発毛に必要な栄養素が真皮乳頭細胞に到達しやすくなり、発毛を促進します。

もともと高血圧患者のために開発された薬であり、血管拡張による発毛効果の存在が臨床試験中に確認された。その後、薄毛の治療薬としての研究が進められ、現在ではプロペシア(フィナステリド)とともに薄毛治療に欠かせない薬となっています。

しかし、ミノキシジルの育毛促進効果は全身に影響を与えます。その結果、ミノキシジルの副作用は体毛を肥厚させる可能性があります。