ハゲペディア

抜け毛と薄毛と育毛と女性育毛

育毛トニックの使い方

育毛トニックといえば、花王の成功は有名です。多くの人がテレビコマーシャルを見て、「ハゲを直したい」と言っています。

しかし、私はしばらくの間それを使用してきましたが、私は私のはげを全く治療することができません、私は髪の増加を感じることができません。どういうわけか使うのは悪いですか?そう思いませんか?また、そもそも期待していたものと違うものはありませんか?

ここでは、育毛剤の効果と使い方について詳しく説明します。

育毛トニックの効果(成功)


育毛剤といえば、花王から発売されたベストセラー商品が成功です。ここでは成功の効果を説明します。

花王の成功は「エクストラクール」(無香料)、「ハーブシトラス」(やや香りがよい)、「生花の香り」の3種類で発表されましたが、香りの違いを除けば成分は同じです。あなたはあなたが好きな製品を選びたいと思うかもしれません。
有効成分t-フラバノンはTGF-βの作用を抑制します

細い毛髪の原因はAGA(男性型脱毛症)ですが、抜け毛と呼ばれる「TGF-β」は抜け毛信号を送ることで薄毛になります。

成功には「t-フラバノン」が有効成分として含まれています。 t-フラバノンはこのTGF -β活性を抑制することが確認されている。
目的は脱毛を防ぐことであり、それを増やすという希望はほとんどありません

育毛トニックが有効であることは事実ですが、それは育毛を促進するものではありません。

t-フラバノンの効果はTGF-βの活性を抑制し、AGAの進行を遅らせることが期待できますが、それが発毛になると話は異なります。

それが細い髪の防止であること、そしてそれがあなたが髪を増やして髪を伸ばしたいという希望と一致していないことを認識することはより良いです、そしてそれはすでにAGAに進歩しました。
それが毛包に直接作用するかどうかはよくわかっていません

上述したように、有効成分であるt−フラバノンは、TGF −βの活性を抑制する作用を有する。

しかしながら、TGF -βは真皮乳頭細胞において活性であるので、外用t-フラバノンが真皮乳頭にどれだけ浸透するかは予想できず、その効果は懐疑的である。 。

育毛トニックの成分が素晴らしい効果を持っていても、問題の部分に到達しない限りそれは意味がありません。

薄毛のための最も効果的な治療法はフィナステリド(プロペシア)などの薬を服用することですが、内服とは異なり、外部から適用されるタイプはあまり効果的ではないと言われています。
一定時間試しても効果がわからない場合は他の対策をしてください

比較的低価格で販売されている育毛トニックは、簡単に始めることができる育毛対策の仲間として理想的です。ただし、使用しても効果がないと思われる可能性があります。

あなたがそれを離れると細い髪は急速に進歩します。あなたが約3ヶ月間それを試していないと効果を感じる場合は、すぐに停止し、他の措置を探す必要があります。

育毛トニックの使い方


あなたが効果を知っているのは、育毛トニックの使い方を理解した後です。正しい使い方を学ぶだけで、髪の毛が薄くなるのを防ぐことができます。
シャンプー後にタオルで髪を洗ってから使用してください

あなたがシャンプーの直後に育毛トニックを使用するならば、それは水とともに流れます。あなたが最初に髪から水分を取り除くためにタオルを使うならば、髪成長強壮剤成分は無駄にされません。

朝、髪を洗わないときは、心配する必要はありません。
体を振ることなく頭皮から5〜10 cm離してスプレーする

スプレーはよく反射して振った後に使用される傾向がありますが、成功するためには振らずに使用します。

また、塗るときは頭皮から5〜10cm離してスプレーしてください。その際は、必ず缶の上を上にしてもう一方の手が液体を吸うようにスプレーをご使用ください。横向きまたは逆さまにすると、ガスだけが注入され、最後にガスがなくなる可能性があります。

マッサージする


ある程度の量をスプレーした後、スプレーが付いていない手で液体が頭皮に注入されるようにマッサージします。

角の良い成分が毛乳頭に届かない限りそれは何も意味しません。頭皮によくなじみましょう。
ヘアラインから背骨まで水分をたっぷりとマッサージします

頭皮全体にスプレーした後は、手を使って飲み込んでください。さらに生え際から背骨までマッサージします。

その場合は、頭皮を傷つけないように指の腹でやさしくしてください。頭皮は微妙なので、爪を立てることは固く禁じられています。頭皮の血行が良くなります。

また、スプレーする前に肩や首をマッサージすると、血流がより効果的に改善されます。
指の腹を上げるために頭皮全体を軽くたたく

最後は指の腹で頭皮をたたくことによる仕上げです。指をすくうのと同じように、ゆっくりとタップします。