ハゲペディア

抜け毛と薄毛と育毛と女性育毛

脱毛が増加する原因となるタイムリーな要因

脱毛が増加し、生え際が後退しているように見え、毛髪が硬さも硬さもなく、毛髪のスタイルが決定できない、そしてこれらを知っている人たちは脱毛の兆候である可能性があります。

ハゲは目覚めて急いでくれるものではありません。それは少しずつ悪化し、最終的には完璧な滑りやすい頭になります。

あなたは少なくとも50または60歳である髪を維持したい場合は、脱毛の兆候を見逃すことはありません、早くそれを治療する必要があります。

5ハゲの兆候と兆候が現れたときに取るべき行動を詳細に説明します。

抜け毛が増える


脱毛の典型的な徴候は脱毛の増加です。毛髪には毛周期があり、それは2〜6年で成長するので、脱毛自体は誰もが持っているものです。

しかし、抜け毛になる人は確実に抜け毛の量を増やすでしょう。
通常の抜け毛の平均数は毎日59です

個人差がありますが、普通の人の脱毛の平均回数は1日あたり59であると言われています。髪の毛の数は10万程度で、2〜6年で変わると考えれば次の式になります。

"10万本 - 2年(730日)から6年(2、190日)= 1日あたりの脱毛"

上記の計算によると、一日当たりの脱毛量は45.6〜91.3となり、一日当たりの平均59人(個人差を含む平均)に近づくことになります。

しかし、はげている人のために1日当たり約200から300の脱毛があると言われています。

脱毛が増える理由


まず第一に、禿頭症の原因のほとんどはAGA(男性型脱毛症)です。

AGAの原因は、男性ホルモンのテストステロンとレダクターゼ5α-レダクターゼとを組み合わせることによって生じるDHT(ジヒドロテストステロン)である。

DHTは髪の毛を除去するように髪の毛に信号を送り、髪の周期を悪くします。

毛周期は「休止期間」→「成長期間」→「後退期間」を繰り返す。これらの中で最も長いのは「成長期」で、通常2〜6年の期間があり、その間に髪の毛は濃く長く伸びます。

しかし、AGAが発症すると、DHTは髪の周期を悪くし、この成長期間は数ヶ月から1年に大幅に短縮されます。

AGAヘアサイクル比較


AGAの抜け毛の抜け毛の量は次のように計算されます。

"10万本のボトル ​​- 半年(180日)から1年(365日)= 1日あたりの脱毛"

上記の計算によると、1日当たりの抜け毛の量は274から556です。抜け毛の量は59人の平均的な人々の約5から10倍です。

このように、AGAは脱毛量を増加させ、髪のボリュームサインは消えます、そしてそれは表面が透けて見えることを意味します。
脱毛は夏の終わりから秋に増加します

AGAのほかに、脱毛が増加する原因となるタイムリーな要因もあります。脱毛が増える季節は夏の終わりから秋までです。

秋には、毛髪母細胞が交換され、その影響で脱毛量が増加します。

今シーズンの脱毛の増加が一時的なものであれば、それはハゲの兆候ではありません。

抜け毛が細い、短い

 


抜け毛の違い


抜け毛は数についてだけ心配する傾向がありますが、それは厚さと長さをチェックすることも重要です。

AGAの人々の脱毛が薄くて短いためです。
毛周期は妨げられ、成長の途中で出る

AGAの人々の抜け毛は、抜け毛の量と同様に毛周期の無秩序のために薄くて短いです。

髪はほんの数ヶ月から1年で成長して落ちるので、落ちた髪は細くて成長の途上にあります。

数が減るだけでなく、細くて短い髪の増加により髪の密度も減少します。それが背景が透明な理由です。一時的および後頭部の脱毛と比較する

あなたがAGAに発展したからといって、すべての脱毛が薄くて短くなるわけではありません。私は誰も頭と背中のハゲを見たことがないと思いますが、頭や背中にAGAの症状はありません。

そのため、側頭部および後頭部の太くて長い抜け毛と、頭頂部および前頭にある細くて短い抜け毛とが混在している。

すべての脱毛を集めて比較すると、違いは明白です。

額の後退の生え際


すべての薄毛が同じようにはげているわけではありません。進行パターンは人によって異なり、「額の生え際から」、「頭の上から」、「額から」の3つのパターンがあります。最後に、すべてのパターンは滑らかなのはげ頭です。